2017年12月14日木曜日

東海大学箱根駅伝壮行会に行ってきました

2017年12月14日(木) 快晴

東海大学の箱根駅伝壮行会に応援に行ってきました。 今年は、ラグビー部との合同壮行会でした。

左から4年キャプテンの春日千速選手、川端千都選手(4年)、國行麗生選手 (4年)、
三上嵩斗選手(3年)、 3年副主将の湊谷春紀選手 、湯澤 舜 選手、そして黄金世代の二年生の鬼塚翔太、郡司陽大、阪口竜平、關 颯人、髙田 凜太郎の各選手。

春日キャプテン挨拶
主将の春日君の挨拶はキャプテンらしく堂々として凛々しく立派な抱負を語ってくれました。 マイクが不調とみるや直ぐに左に進み大声で挨拶を始めました。 きっとレースでも機転の利く走りが出来る選手でしょう。 挨拶内容も本当に立派でした!! 

応援団とチアリーダーによる応援もありました。

重い応援黄旗を自由に操っての応援でした。

会場で配布していた応援パンフレット。
是非とも箱根を楽しんで走り湘南の暴れん坊の異名の通り暴れてきて欲しいものです。
できれば、総合優勝して欲しいのですが、青山学院、神奈川大学との三つ巴は避けられない展開でしょう。 4年生と3年生の上級生は必ずや落ち着いた走りで区間3位以内で走ってくれるものと信じてます。 できれば、黄金世代の2年生のスピードで他を圧倒してほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿